0からの韓国生活くもんちゃんの日記

あんにょんはせよ!韓国へ『貯金・生活レベルの韓国語力』がほぼ0の状態で来て生活する私の日常です。

【初】あにょはせよ!くもんです!

 

안녕하세용~🌈

みなさんこんにちは!

 

くもんです☁️

 

 

今回は0からの韓国生活くもんちゃんの日記』として

ブログを開設することにしました👏🏻❤️

 

 

 

 

f:id:kuumon097:20190525023805j:plain

 

 

 

 

 

以前に韓国でツイッターを管理するアルバイトで

”韓国留学生向け”と”韓国観光者向け”の2つのツイッターをしていたのですが

そのアルバイトをやめたため、このブログをつくってみなさんに情報を提供しようと

思いました!🐻✨

 

 

 

 

韓国での生活仕事恋愛まで日常を書いていくつもりです📩

それと同時に、みなさんからのご質問ご要望にも応えて書くこともあると

思うので遠慮無くお申し付けください👌🏻💕

 

 

 

 

 

 

んでは自己紹介からしていきたいます!

(....興味ないかもしれませんがお付き合いください💔)

 

 

 

 

 

 

くもん(🚺)        20代     

 

勉強はできるがめちゃ天然な彼氏さん有          韓国に来て9ヶ月目

 

 

韓国語の学校は3ヶ月のみ

 

 

 

 

 

 

まぁ....こんなもんですかね。

とにかくこれからよろしくお願いします☁️⭐️

 

 

 

감사합니다♥︎