0からの韓国生活くもんちゃんの日記

あんにょんはせよ!韓国へ『貯金・生活レベルの韓国語力』がほぼ0の状態で来て生活する私の日常です。

外でピクニック🍙 韓国でピクニックするならココ♥️‼️

 

 

 

안녕하세요~

 

 

 

今回は韓国でピクニックするのに良い場所を紹介します🍙

 

 

f:id:kuumon097:20190612110333j:image

 

 

 

ソウルの森です🌳

自然あふれる、大きな公園で、カップルや家族など

多くの人でにぎわっています♥️

 

 

 

私が行った時はだったので桜が満開でした🌸♥️

 

 

 

f:id:kuumon097:20190612110749j:image

 

 

f:id:kuumon097:20190612110742j:image

 

 

 

韓国の有名なピクニックスポットの一つとして有名みたいです!!

(ブブちゃんのお友達の方もピクニックにソウルの森に行こうと

言っていました)

 

 

f:id:kuumon097:20190612110746j:image

 

 

f:id:kuumon097:20190612110742j:image

 

 

 

韓国に旅行に来られる方の多くは『ハンガン』などに行かれる方が多いと

思いますが

 

 

 

 

観光客が少ないソウルの森に行かれるのもいいと思います🌳🍃

 

 

 

 

 

最寄り駅はプンダン線 ソウルの森】【②号線 トゥッソム】【ギョンイジュンアン線 ウンボン】

 

の3つになります🙆🏼‍♀️

 

 

 

 

 

ピクニックに行くときはどこかで買って持ってくるのもいいし

注文して配達してもらうのもいいですね👌

 

 

 

 

 

ぜひ韓国にきたら、韓国でしか出来ない体験をして行ってほしいです☺️

 

 

 

 

감사합니다~