0からの韓国生活くもんちゃんの日記

あんにょんはせよ!韓国へ『貯金・生活レベルの韓国語力』がほぼ0の状態で来て生活する私の日常です。

釜山のオススメ♥️オーシャンビューのカフェ☕️

 

 

안녕하세요~

 

いつもはソウルの情報をお届けしているのですが

番外編として、『釜山』のオススメのカフェを紹介します🙋🏻‍♀️♥️

 

 

 

 

f:id:kuumon097:20190603001509j:plain

 

 

 

 

今回ご紹介するカフェはedge933という素敵なカフェです☕️

なんといってもここのオーシャンビューが本当に素敵なんです😳👏🏻💗

 

 

 

 

f:id:kuumon097:20190602233940j:plain

 

 

 

 

 

コーヒーを飲みながらこんな開けた海を眺めるのは最高です‼️

これからはやっぱり釜山の季節なので

釜山に旅行に行かれる方はぜひ行って欲しいカフェです☕️♥️

 

 

 

f:id:kuumon097:20190602233941j:plain

海を眺めながらコーヒーを飲むブブちゃん

 

 

 

 

行き方としては、最寄りの駅やバス停から徒歩になります

大体、歩いて15~20分です🚶‍♀️

わかりにくい方はタクシーで行くといいですよ!🚗

 

 

 

 

 

ドリンクだけでなく、パンがあったり

Barもあったので夜に行くの雰囲気があっていいですね😊👍

 

 

 

 

 

席は多くありますが、人気のカフェですぐ席が埋まってしまうので

注意です⚠️

 

 

 

 

 

 

 

今まで韓国で行ったカフェの中でも一番と言ってもいいくらい

素敵なカフェでずっと居たくなるそんな場所でした😪

 

 

 

 

f:id:kuumon097:20190602233938j:plain

コーヒー

 

 

 

 

釜山に行く際は、ぜひ行ってみてください🏇

 

 

 

 

 

감사합니다~