0からの韓国生活くもんちゃんの日記

あんにょんはせよ!韓国へ『貯金・生活レベルの韓国語力』がほぼ0の状態で来て生活する私の日常です。

【韓国生活情報♥️】 美容室編🙋🏻‍♀️

 

 

 

안녕하세요~

 

 

 韓国で生活していれば、美容室だって行くときがきます!!

髪のことは絶対に失敗したくないので、みなさんに私が以前利用した

美容室をご紹介します☺️

 

 

 

f:id:kuumon097:20190611205525j:image

 

 

 

 

私が利用したのはTANPOPOという美容室です‼️

日本人のスタイリストさんや、日本の美容室で働いていた韓国人のスタイリストさんがいる有名な美容室です‼️

 

 

 

 

ソウルの中に、ほかにも日本語が可能で日本人のスタイリストさんがいる

美容室はたくさんありますが、口コミなどをみて私はここに行きました🚶‍♀️

 

 

 

 

美容室に入ったら日本の美容室にいるくらい居心地が良かったです♥️

スタイリストさんは日本で働いていたことのある、韓国人の方でした!!

私の細かい要望を応えてくれたり、いろんな話をしたりすっごく良かったです🙆🏼‍♀️

 

 

 

 

 

シャンプーの時のヘッドマッサージにも力を入れているみたいで

とっても気持ちよかったです💭

 

 

 

 

 

 

ここの美容室は100%予約制なので伺う際は予約が必須です‼️

 

 

 

 

 

 

 

最寄り駅はハプチョン駅になります👶

そこからの行き方はホームページに書いてあります😌

カカオトークでもお問い合わせや予約ができるので便利です🤧

 

 

http://www.tanpopohair.com/japan_map_h

 

 

ちなみに、私を担当してくれたスタイリストさんは『リナさん』でした♥

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、ヘアスタイルやカラーなどの細かいことは

難しいと思うので、失敗したくない方はTANPOPOヘアーを利用してみてください👌

 

 

 

 

 

 

감사합니다~