0からの韓国生活くもんちゃんの日記

あんにょんはせよ!韓国へ『貯金・生活レベルの韓国語力』がほぼ0の状態で来て生活する私の日常です。

日本の雑誌にも取り上げられた❕❔ インスタ映えなかき氷屋さん💓💓

 

 

안녕하세요~

 

 

かき氷は韓国語で「ビンス」といいますが

そんなビンスがおいしくて、日本の雑誌にも取り上げられた有名な

ビンスのお店をご紹介します🙋🏻‍♀️♥️

 

 

 

 

f:id:kuumon097:20190531143232j:plain

 

 

 

 

ブビンというかき氷屋さんです🍧

店の外からみえるこのシロクマが目印になります!!

 

 

 

f:id:kuumon097:20190531143233j:plain

外から見えるシロクマ

 

 

 

行き方:地下鉄景福宮駅】を降りて、702272121020のバスに乗り【プアンドン住民センター】で降りたらすぐあります👌

 

 (韓国語表記は【韓国アルバイト 現在の私のアルバイト】の記事をご覧ください)

 

 

 

 

 

かき氷屋さんですが、メニューには温かいドリンクがあったり

人気のおしるこもありました😳

 

 

 

 

 

私が食べたかき氷の写真を載せます⭐️

 

 

 

 

☟☟☟

 

 

 

f:id:kuumon097:20190531143238j:plain

いちごビンス

 

 

f:id:kuumon097:20190531143239j:plain

ティラミスビンス

 

 

 

f:id:kuumon097:20190531143236j:plain

カボチャビンス

 

f:id:kuumon097:20190531143237j:plain

レモネード



(2019/05/31現在 メニューは変わっている場合があります)
 

 

 

 

店内はこじんまりしていて、テーブル数も多くありません‼️

休日は人が多いかもしれませんね...💭

 

 

 

 

 

 

 

シロクマがたくさんいる店内はインスタ映え間違いなし‼️‼️

本当にかわいいです😶♥️

 そしてかき氷の味ももちろんおいしいです😋

 

 

 

f:id:kuumon097:20190531143235j:plain

シロクマの店内模型

 

 

f:id:kuumon097:20190531143234j:plain

店内にいるシロクマ

 


 

 

ちなみにこのお店は私のアルバイト先の近くなので

ぜひどっちも寄っていってみてください‼️

 

 

 

 

 

감사합니다~👋🏻